Winter term 終了

本当にあっという間に冬学期が終わってしまいました。この早さは秋学期以上、私の気分はまだ一月半ばです(苦笑)。

冬学期に学んだ教科やグループワークを列挙しますと……

- PMO (People Management and Organization)
Workshop group presentation
Class Presentation / Exam

- Strategy
Group presentation / Exam

- MIS (Management Information Sytem)
Group presentation / Exam

- Operations management
Group presentation (poster) / Exam

- M&A project (Group work)

- Community Project (Group work)

それぞれのグループが違うため、計七つのグループに一学期で所属していたことになります。それは忙しいわけですわ……。

現在、試験も終わり春休み中ですが、出来不出来は別として(汗)前学期よりは「やりきった感」が強くあります。これは一所懸命支えてくれた日本人クラスメイトたちのおかげです。ありがたいことです。

前学期に引き続き、今学期も一つ一つ感想をまとめてみたいと思います。

変わらず人気blogランキング登録中です☆彡
[PR]
by meena_s | 2008-04-01 23:03 | Diploma Stage


<< PMO - People Ma... M&A Project >>